Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

現実と無意識の世界観

Amazonf:id:Abotto:20210906110616j:plain

タロットレッスンは初級から上級まであって♦️上級を終えると「占い館で占いやる?」などとオファーする場合もあります😆


占い師になる話は別にして、レッスンをきちんと定期的に受けて終了できると ある意味で達成感や自分にも通い切れた!という自信がついていくものです。


このワタシでもできたんだものね。

毎回🚗往復6時間かけて☀️クリスマスなんて2日連続で行っちゃってたし笑

早く終わらせたくて。

まさか占い師になるとは思ってもみなかったけど、先生に何年も前に声をかけてもらって、自分で軽い気持ちで選んだタロットが天職だったとは気づきませんでした。


無意識の世界と現実にいる自分がつながるとき、見えない世界があることに気づきます。

悩みが多かった時代もそこで終わり、自分と向き合うことができます。

どうしてなのかなぁ?と考えてみるけど、

神聖な世界とは、そーゆーことみたいです😊


#占い  #タロット  #カウンセリング  #霊視 

#銚子  #あぼっと  #オンラインサロン  #精神世界  #相談  #シンクロニシティ  #女性限定  #ナイチャー占い師  #沖縄  #タロットスクール