Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

心の容量

f:id:Abotto:20210825113637j:plain

なにか自分の中にモヤっとするのが続くと占いに行こう!と思いますね。


そんな時よりも、何もない時にこそ占いに出かけると大きなヒントが受け入れられるものです。

ワタシのところには年に2回などと期限を決めてメンテナンス的な感じでご予約くださるリピーターさん達がいます。


何かあってから占いを受けても そのことにしかフォーカスしませんが、なにもない時こそ話ができると 心に余裕があるために自分に受け入れる容量が多くなりその後役立ちます。


気楽に話ができるときにこそ、気づきがあるものです✨

運気アップにも集中でき、次の波に乗るにもヒントが受けられるはずです⤴︎⤴︎


#スピリチュアル  #カウンセリング  #占い 

#タロット  #相談  #銚子  #ナイチャー占い師  #沖縄  #あぼっと  #メンテナンス  #霊視 

#気づきと学び  #シンクロニシティ  #運気アップ