Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

風水の効果

f:id:Abotto:20211009101516j:plain

風水には色々な見解がありますが、ワタシは師匠に占いをしてもらっていたお客さん時代にアドバイスいただいた効果のあるものばかりを取り入れています✨


自分で試して良い結果であったことを、今ではお客様たちに紹介をしています。

簡単なのは買って置くだけシリーズ😆

物ぐさなお客さん達にはスムーズに風水を取り入れられます!


当時ドン底過ぎて、師匠に言われたアドバイスは全てやりました。そんなことを経て今があるのだと思うし、数年もやり続けられたことが自分に自信をつけました。


あまのじゃくは遠回り。

素直な心は近道に導きます。

良いと言われたことはやってみる!

その精神ですね⭐️


#風水  #インテリア  #運気アップ  #占い師 

#カウンセリング  #タロット  #銚子  #沖縄 

#あぼっと  #ルナサロン  #スピリチュアル 

#見えない力  #パワーアップ  #シンクロニシティ  #個性心理  #九星気学  #霊視