Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

風水と霊視を合わせる

f:id:Abotto:20210811111137j:plain風水の相談をやっていると、新築の土地探しや間取り、方角、リフォームの時期などをアドバイスしたりします。

住宅営業をやっていた経験が活きるトキです! 


風水を霊視と合わせると、風景や立地、数字や時期がイメージできてくるんです。

先日はワタシが浮かんだ数字を伝えたそうで、その数字は新しく土地を見つけた番地の枝番でした👀

自分でも鳥肌が立つことがあるんですよね🤣


お嫁に行って同居していると、心がさみしくて仲間に入れなくて孤立して、誰も味方になってくれないと感じる時があります。

ワタシもよくお嫁に行った先で過ごすのが苦しくて、時間が過ぎるのを ただ海を眺めに出掛けていた経験がありました。


今回、師匠にはこのシーサー大会に連れて行ってもらった時に風水の話を聞けて、自分の中に強化されました! 

雑談の中から引き出していくので全部聞き逃せません👂




#風水  #新築  #シーサー  #雑談  #パワーアップ  #運気  #スピリチュアル  #沖縄  #銚子 

#タロット  #あぼっと  #シンクロニシティ  

#霊視  #個性  #タイミング  #見えない力