Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

自分のことはわからない

f:id:Abotto:20211005101437j:plain

自分でもどうしていいのかわからない時にはタロットカードに導いてもらいます。

自分のことなのにわからないなんて、なんでなんだろー❓と思いますが、ほとんどの方が自分で自分のことがわかりません。


世の中、自分のことすらわからない人だらけです😆 

だから人間てかわいいなって思います。


もうすぐ鑑定人数が1800名になります。

たくさんのご紹介やご家族とのご来店などでワタシの仕事が成り立っていますことに大感謝です。


多くの方のお話を聞いていると、こちらが気づきがあり心が豊かになるものです。

共通することはやっぱり(自分が変われば世界が変わる)と言うこと。全ては自分次第なのです。


運気を上げるのも何かに気づくのも全て自分。運気の上げ方は教えます🎶

#占い  #沖縄  #スピリチュアル  #運気アップ 

#シンクロニシティ  #人生思い通り  #霊視 

#直感  #出会いで人生は変わる  #行動力  

#人間力  #言霊  #タロット  #心の整理