Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風水の効果

風水には色々な見解がありますが、ワタシは師匠に占いをしてもらっていたお客さん時代にアドバイスいただいた効果のあるものばかりを取り入れています✨自分で試して良い結果であったことを、今ではお客様たちに紹介をしています。簡単なのは買って置くだけシ…

楽しいGoPro

最近GoProを買いました。動画や写真を、水中でも 360°の宇宙みたいに撮れたり手ブレもなくてドライブしながら景色を収録したりできます^_^それもこれも、ひとりのレッスン生がワタシを使ってタロットユーチューバーになるという作戦からです彼女はふらーっと…

月の満ち欠け

良い新月の願い事は✍️書けましたか?ワタシは珍しく数日も、新月の力に弱っていましたが新月を迎える前日にはスッキリしていました⭐️月の満ち欠けを意識し始めてから体調の変化を感じるようになりました。不思議ですね。。今年2021年内は、あと2人だけレッス…

自分のことはわからない

自分でもどうしていいのかわからない時にはタロットカードに導いてもらいます。自分のことなのにわからないなんて、なんでなんだろー❓と思いますが、ほとんどの方が自分で自分のことがわかりません。世の中、自分のことすらわからない人だらけです😆 だから人…

浮遊霊

気づかないふりをしているのですが、最近チラチラとワタシの周りに浮遊しているものがいます。足下に犬がフラフラしているような感じで、いつも見えてくるので どんなものなのか正体が知りたいけど、まだいいや と思っています。黒い物なので、どこからか迷…

邪魔な一歩

人の幸せになることや、人の成功を目指していることには邪魔をせず応援する気持ちを持つことが人の社会において大切だと思います。ネタみ、邪魔、怨みなどの気持ちを抱くことで自分の踏み出す一歩に響きます。人の目線を見てわかるように、その人の根底にあ…

あの世とこの世

お寺の本堂から見えたお庭のグリーンがとても鮮やかに見えて、ワタシってなんて心がけてキレイなんでしょと自分で感心したのですが笑1ヶ月〜2ヵ月に一度くらいのペースでお祓いと御祈祷に行くことにしています。今回は他の占い師たちも一緒に行きました。ワ…

死んでいくのに成長する不思議

人には、ひとつの人生の中で体や心や頭脳などの成長があります。どうして人は死んでいくのに、こんなに一生懸命に生きたり成長したりしなくちゃいけないの?といつも思うのですが、人という使命を持って生まれてしまうと なぜかがんばっている自分がいたりし…