Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

邪魔な一歩

f:id:Abotto:20211003093550j:plain

人の幸せになることや、人の成功を目指していることには邪魔をせず応援する気持ちを持つことが人の社会において大切だと思います。


ネタみ、邪魔、怨みなどの気持ちを抱くことで自分の踏み出す一歩に響きます。

人の目線を見てわかるように、その人の根底にあるものや、奥底の思いは目に現れます。


他者の喜ばしいことに腹を立てるとか、嫌味を言うとか、そんな心の小さな人に影響されてはいけません。


「うらやましいから言いたい」のです。

羨ましいのなら、羨ましがられる側になっていきましょう⭐️

#心の光  #沖縄  #浄化  #銚子の占い  #あぼっと  #タロットスクール  #スピリチュアル  

#シンクロニシティ  #思いは叶う  #人生思い通り  #邪気払い  #タロット  #個性  #霊視 

#共感  #人間力 #運気アップ