Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

あの世とこの世

f:id:Abotto:20211002101924j:plain

お寺の本堂から見えたお庭のグリーンがとても鮮やかに見えて、ワタシってなんて心がけてキレイなんでしょ😆と自分で感心したのですが笑

1ヶ月〜2ヵ月に一度くらいのペースでお祓いと御祈祷に行くことにしています。


今回は他の占い師たちも一緒に行きました。

ワタシはここのお寺とご縁をいただいてから約10年くらいになるかな。

ドン底の時に説法いただいて、見えない先祖たちとの繋がりを知り、感動して安心して、そしてそれまで知らずに無駄にしてしまっていたことで涙が止まりませんでした。


今では親戚の家に行くような感覚で気が向いたら行くようにしています。

自分がこの世にいることのミラクルさ、

自分が護られているのは先祖からアドバイスをしてくれているから、

困っていると手を貸してくれること。


感謝はこの世とあの世をつなぐものなのかもなぁと毎回思えるのでした。

#ご加護  #先祖  #御祈祷  #お祓い  #占い師の日常  #スピリチュアル  #見えない世界  

#ご縁  #シンクロニシティ  #浄化  #霊視 

#気学  #相談  #説法  #銚子  #沖縄