Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

占い師を副業

f:id:Abotto:20210925094731j:plain

最近また「占いを副業にしています」と言う方が数名来てくれます。

仲間が欲しいとか、集客をどうすれば良いのかとか、占いをする場所が欲しいとか、ワタシに聞く❓って話を相談されます😆

同業者だから理解してもらえる人を探していると言う占い師は多いものです。


本にも書きましたが、自営業という仕事は全て自分でやるから自営業であるわけです。

思い切って独り立ちをしてみることにより、本気度が伝わっていきます。


ワタシが、全て終わりにして占いだけでやってみよう!

となぜか根拠もない ヤル気だけで立ち始めたのは約2年くらい前だったかな。

占いが本業となり、みなさんのおかげさまで不思議と生きていけています⭐️


もうすぐ占いのコースを3つほどに決めて、料金改定をしようと思っていますが(占術が増えてきた為)なんだか緊張します。。

#占い  #スピリチュアル  #タロット  #あぼっと  #シンクロニシティ  #仲間づくり  #銚子 

#オンラインサロン  #願い事  #霊視  #女性限定  #風水  #タイミング  #家相  #個性