Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

銚子観音に巡礼

f:id:Abotto:20210926093727j:plain

先日、タロット師匠が銚子に来て鑑定をしてくれました⭐️ レッスン生とあぼっと塾の方を優先に6名の方たち。


鑑定まえに、2年前から師匠が観音巡礼しているので27箇所目の銚子観音に一緒に行きました☀️

改めて師匠と訪れると、空気感が違いました。見方が変わるのもあるし自分の守りだと気づいたことで自分の中でも変化がありました。


沖縄での干支の守り神も首里にある観音さま。

今のサロンの場所がご利益があるように導かれてきたんだね〜と師匠につぶやかれました😊 サロンの前の道は昔、参道だったそうです。


ここに来る日は、いつも晴れていて☀️青い空に赤い建物が映えて素晴らしいデス✨

訪ねたのは午前中でしたから、数名の方々が敷地内をキレイにしておられました。

この方々がいるから空気の良い、風の通る、運気の上がる場所になるんだなぁと感じました。



#銚子観音  #運気アップ  #あぼっと  #占い 

#スピリチュアル  #シンクロニシティ  #タロット  #沖縄  #タロットレッスン  #霊視   

#カウンセリング  #観音巡礼  #風水