Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

年令とタイミング

f:id:Abotto:20210927100408j:plain

人は年令じゃないなぁと感じるのは、これまでが大変だった人とここからが大変な人があるということ。


年令が若くてもひと通りの感情や経験を積む人もいれば、もうすっかり大人も中盤だと見えてもこれからが始まりの人もいる。

苦労仕上がった人と、ここから苦労が始まる人。


人は学習していけるものだけど、その時には気づかないで流してしまっていると40代50代60代でも修行がスタートするのかな。

小さなどんぐりみたいな気づきも調子に乗らずに拾っていけると、いつか年輪を何重にもつけた大樹になれるけど、どんぐりに気づくことができるタイミングが人それぞれなのです🍂


これに該当しない人もいますが、早い人遅い人何もない人に分けられてこの世の生きる使命に関係するのかもしれません。

#タロット  #スピリチュアル  #哲学  #占い 

#あぼっと  #シンクロニシティ  #霊視  #運命 

#銚子  #沖縄  #九星気学  #個性心理学  #魂の成長  #コーチン