Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

手紙

Amazonf:id:Abotto:20210923103239j:plain

かわいいお手紙😍

去年かな?ワタシの誕生日の時にもらったお手紙が出てきました笑


たまぁにこうしてレッスン生は気持ちを軽く書いてくれます。

みんなワタシにありがとを言うけど、こちらがありがとうなんだよな って思いながら感動して読みます。


みんなのそれぞれの一歩が、生きる中での楽しみに近づいていくわけなので、素晴らしいのはレッスン生のみんな。


占い師たちも同じで、ワタシより年上なのに生意気に占いや考え方に関して強く修正しても、怒らずに信じて聞いてくれます。


いつもみんながイキイキ変わっていく姿に励まされ、感動を与えてもらい、あんなに暗くて泣いてたクセに今じゃ笑っちゃっているみなさんが誇りに思えて、フフって嬉しいです⭐️


何十名とレッスン生がいても、深い縁で近づける人は限られてもいます。

人の中にある魂同士の引き寄せがあって、お互いの人生の瞬間を過ごしていくのだと思います。


#タロット  #占い師の日常  #手紙  #銚子  #風水  #タロットレッスン #沖縄  #スピリチュアル  #霊感  #直感  #人間力  #シンクロニシティ  #引き寄せ  #あぼっと