Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

レッスン生の生活

f:id:Abotto:20210922104626j:plain

タロットレッスン生がイキイキと変わっていくと、その周りにいる人たちがなんとなく気づいてくるようです。


職場の人や家族など、レッスン生の変わりように興味を持つとワタシのところに鑑定に来てくれます⭐️

人が変わると口コミが増えますね😆🎶


タロットレッスンでは、心の中にあるコンプレックスに刺さりっぱなしのトゲを抜いていくことに繋がっているのかもしれません。

その棘が抜けていくと苦しくなくて生きやすくなるのだと思います。


「これでいいんだ。」

自分自身を認めていくことから始まり、これでいい生き方に気づいていくと、いつも楽しく笑顔で過ごせて小さいことには気にもしないで、周りの人には優しくできます。

人に感謝も感じられるようになり、居心地の良い場所を作っていけるのだと思います。


自分が変われば世界が変わる

たまあには本の宣伝🤣

https://www.amazon.co.jp/dp/4866667249/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_oa8XFbEGD8V7Z





#タロットスクール  #マンツーマン  #個人レッスン  #占い師の日常  #あぼっと  #オンラインサロン  #スピリチュアル  #仲間づくり 

#自分が変われば世界が変わる  #人生思い通り  #因果応報  #シンクロニシティ  #引き寄せ