Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

世間の暗み

f:id:Abotto:20210826105737j:plain


ワタシはテレビを観ないので自宅にテレビを持っていません。先日、妹が来た時に言われたのは(テレビがなくてよく過ごせるね)でした。


それが、なぜか不思議に感じて。

ワタシの情報源はyahooと周りにいる人たちなのですが😆その情報の中でさえテレビで放送されたものが基準です。

毎日流れている地域毎のウイルス感染人数や、ニュースを観ていると悲しいことが多すぎてワタシにはマイナスです。


昔テレビがあった頃に朝から悲しいニュースを目の前で観て、何度となく泣きながらお化粧していたことがありました。

自分には知らない他者のことで喜怒哀楽するのはストレスでした。


このところ暇なのでニュースを見る機会が多く、真実の少ないテレビやニュースに踊らされている人たちの気がわかります。


これは洗脳されますね💧不安なことしか目に飛び込んでこない世界を毎日繰り返していたら、みんな暗くなるなぁーと感じました。

そんな暗いことに塗れていると人生台無しになっちゃうね。


#スピリチュアル  #自分軸  #生活  #銚子 

#占い  #沖縄  #ナイチャー占い師  #あぼっと 

#シンクロニシティ  #スタンドfm  #因果応報 

#霊視  #タロットスクール  #占い師養成  #風水