Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

継続することの難しさ

f:id:Abotto:20210827112114j:plain

これは、ワタシの【ギターを弾くのが夢】

という写真です😆

沖縄に行くとプロにギターを軽く教えてもらいます。


継続することをやめてしまう人が普通の人で、継続をし続けていける人が普通じゃないです。普通は、何年も同じことを続けていくことが困難になる瞬間があります。

ワタシも挫けてしまいそうになったことが数回ありました。それは、ブログや仕事、元気でいること。


今は沖縄に毎月✈️行き、沖縄では気学は必須だということで ユタから気学を教えていただき、沖縄でも仕事ができるようになることを目標としています。


毎月行くのは実は案外、いろいろとキツイわけですが😂行くのをやめようかと迷う時もあります。でも、そんな時に予約が入ったりするから(行く意味がある)と感じるわけです。


行く意味を自分なりに理解するために

・パワーアップするため

・気学を教わるため

・帰りたい場所へかえるため

と思い聞かせます。

なんの反応もなければ、継続することは難しいです。でも、継続していれば 意味を持つようになるわけです。


ワタシがギターが弾けるようになるまでには一生かかるかもしれません😎


#継続は力なり  #ナイチャー占い師  #あぼっと  #沖縄  #占い師の日常  #スタンドfm  #占い  #タロットスクール  #気学  #霊視  #ユタ 

#銚子  #スピリチュアル  #信じること  #本当の自分  #シンクロニシティ