Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

楽しいGoPro

f:id:Abotto:20211008100408j:plain

最近GoProを買いました。

動画や写真を、水中でも 360°の宇宙みたいに撮れたり手ブレもなくてドライブしながら景色を収録したりできます^_^


それもこれも、ひとりのレッスン生がワタシを使ってタロットユーチューバーになるという作戦からです😑

彼女はふらーっと寄ったお店でパソコンを買い、見ていたワタシは思わずGoPro買わなくちゃ💦と焦って買いました。


相当な久しぶりに 自分発信以外で何かが動き始めています笑 

勢いのある人がいると、その人の流れに任せて🌀乗っているだけなので楽チンだなぁ〜と思う今日この頃です。


流れに任せる。

なんかこれでいつもやっていた頃はマイナスな仲間だと知らずに付き合っていて、その頃ワタシはドン底だったのを思い出しました😆


#占い  #チャレンジ  #占い師の日常  #沖縄 

#スピリチュアル  #ゴープロ女子  #あぼっと 

#運気アップ  #銚子  #霊視  #ユタ  #個性