Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

長く感じた8月がおわたー

f:id:Abotto:20210901105406j:plain

今日から9月☀️

やっと8月が終わりましたー!


個人的には、ながーいながーい8月デシタ。

まず宮古島にブッキング✈️していたのに出発の3日前に取りやめて石垣島に変更して行ってはみたけど☁️晴れなかったし😆


緊急事態宣言によって仕事もガタガタヒマヒマで寂しい気持ちになったり、なんだか眠い日が続いた🥱8月でした。


今さらだけど、8月は今年の中で一番レベルの低いバイオリズムだった影響なのかなと実感しました。

ワタシと同じリズムの方は、脱出できたと思って🎶ルンルンでここから12月までいきましょーねー⭐️


#スタンドfm  #占い師の日常  #あぼっと 

#オンラインサロンあぼっとクラス #霊視 

#スピリチュアル  #シンクロニシティ  #銚子 

#ナイチャー占い師  #個性  #タロット  #気学