Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

人は「気持ち」で動く

f:id:Abotto:20210904094835j:plain

人の気持ちって大切で、人は気持ちで動きます。何か自分のための利益のためや、人の気持ちを揺れ動かすことを作戦としている人たちは、いつか落ちていく。


今だからこそ「気持ち」という目に見えない情を活かせるものだと思います。


このためにやる気持ち

人を思いやる気持ち

自分の気持ち


気持ち=心

だとしたら、心も気持ちも見えないから最小限の表し方は言葉になるかもしれません。

言葉が苦手なら行動で表せるのかもしれません。


人の気持ちをおてあそんだり、もてあそばれているのに気づいてもやめられなかったり、それは自分の空の人生をその期間先延ばしにしているだけ。

今後、大切な時期がきたとしても、空の期間内なら 年月は過ぎても自分は何も進めないことになるでしょう。


本、持って来てくれると心が喜びます💓

ありがたいな⭐️


#心の声  #気持ち  #スピリチュアル  #もてあそぶ  #タロット  #シンクロニシティ  #サイン  #出会い  #占い師の日常  #スタンドfm  #ナイチャー占い師  #因果応報  #個性  #あぼっと