Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

好きと嫌い

f:id:Abotto:20210905113305j:plain

人間として生きている限り、他者との関係をどうしたって築いていかなければ生きていけません。

絶対に。

家族や親戚や、学校、会社、世の中にいる人たちみんなと。


またこの世の中から自分にとって大切に想う人に何人か会っていくわけですが、好きなら好きと言って、嫌いなら嫌いとは言わないで欲しいと思います。


好きだと思う人には、この世でしか会えない。同じ人には会えないから、好きになる意味があるのだと思うんです。


嫌いな人がいても当たり前で、どうして嫌いなのかを深掘りしてみて。自分の傾向がわかるから勉強になります。


この世の、今の時代の人間関係は複雑さも軽減してきているように思えるので、生きやすくしていくにも合ってきていると思います。


どれだけこの世で楽しみ、学び、さまざまな愛を渡せるか。

生きるテーマに加えてみてください。


#スピリチュアル  #霊視  #好きな人  #占い 

#シンクロニシティ  #タロット  #直感  #伝えること  #言葉の力  #銚子  #占い師の日常  

#気学  #あぼっと  #オンラインサロン