Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

自分のリズム

f:id:Abotto:20210830103609j:plain

人のリズムによって、努力があってもうまくいかない場合があります。

いつもならうまくいくのに、今回はダメだった。どうしてだろ?


自分ではコンディションが良いぞ!

と思っていても、結果はコンディション通りではなかったり。

(思い上がり)が霊視を通して見えてくると、人間としてはイイ波をリズムは刻んでいても(少し汚れた魂の持ち主)としては良い結果は残せません。


自分の波とうまく付き合えるようになると、引くときと満ちるときとをタイミングの見計らいができます。


引いたら満ちていく。

加減を知ることで運気も味方につけられるということです⭐️


#タロット  #満ち欠け  #スピリチュアル  #占い  #霊視  #オンラインサロン  #スタンドfm 

#シンクロニシティ  #ナイチャー占い師  #沖縄  #銚子の占い  #あぼっと