Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

悪いことに気づかないと

f:id:Abotto:20210831110422j:plain

親の暴力やひどい暴言、パートナーの暴力や暴言が日常茶飯事な環境に生きる子供やその家族は、そんな家族から離れて暮らすようになったとしても数年、または一生の期間 心の中に恐ろしさを抱えて生きます。


そして自分の周りにいる人たちの顔色を伺い、相手の気分をできるだけ損ねないように努力します。


自分の家で起きている(普通の光景)は

家の外では言えない状況だと知ったときから家族のことでさえ不審に思い心に穴が空いたまま、さみしい気持ちで過ごします。


そんな環境で育った子供が大きくなって、30歳前後になると息苦しさを感じてワタシのところへ話に来るわけです。


ワタシは占いしていてお客様をかわいそうだと思わないようにしているし、そんな親の子に生まれた、またはそんなパートナーを選んでしまった運命をちょっとムカついたりします。


暴力や暴言をする本人は、悪いことで、人の心を壊して、人の人生を暗くする行為をしていることには気づきもしません。

こんなひどいひとは、バチがあたる。

最後は捨てられちゃうからね。

と、思うわけです。。

どちらのことも助けられたらいいな。


#暴力  #占い師  #因果応報  #バチが当たる 

#スピリチュアル  #本当の自分 #運命  #風水 

#シンクロニシティ  #タロット  #オンラインサロン  #あぼっと  #女性限定