Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

受け入れてくれる人たち

f:id:Abotto:20210821093242j:plain

よく考えてみたら、(話したい人)=(自分をわかってくれる人)

理解をしてくれることよりも、わかってくれる人に話したいと感じます。


ワタシをわかってくれるから、あの人に話したい。そんなわけですよね。

受け入れてくれる人という事ですが、人の意見や人の行動を受け入れるということは頑固な人には苦手なこと。

心の余裕だったり、考え方の柔軟性がなければ人のオーラ全てを受け入れることはできないものなのです。


だから自分のことをなんにも知らないワタシたちみたいな占い師に話すことが気が楽なのかもね。

ワタシも「このことや、この先がどんなふうなのか」を誰かに言いたいけど誰にいうか迷ってしまった時に占いに出かけていたような気がします。


今こうして存在させていただいていることを感謝してきました⭐️


#スピリチュアル  #占い  #霊視  #沖縄  #銚子の占い  #スタンドfm  #タロット  #出会い 

#帰る場所  #自分の居場所  #明るい場所  

#シンクロニシティ  #個性