Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

タロットスクール

f:id:Abotto:20210820104037j:plain


タロットスクールを始めてから8月で、ちょうど5年目⭐️ 累計54名の生徒さんとの出会いがありました。

一度、鑑定に来られた事がある方だけをレッスン生としてお受けしています。


最近、初級を終了したあとに何年か経って思い出したようにリフレッシュレッスンに来る生徒さんがちらほら。


タロットは精神を集中することで自己の探求や、精神力、直感力を鍛えられるツールにもなります。

頭の中の先入観を真っ新にしてカードをリーディングすることで、カードからのメッセージが伝わるのです。


先入観はどうしても、人には纏わりついていて、そのクセをなくしていかないとカードを読めないんです。

自分ひとりの考え方に偏ってしまうと、カードからのメッセージは独りよがりになってしまうから。


自分の癖を治すにもタロットは役立つのかもしれませんね🎶


#タロットスクール  #沖縄  #銚子の占い師 

#ナイチャー占い師  #あぼっと  #占い  #タロット占い  #霊視  #風水  #考え方の癖  #スピリチュアル  #カウンセリング  #シンクロニシティ  #先入観  #可能性