Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

執着を解く

f:id:Abotto:20210819113306j:plain

ひとつの執着を解いてみる

そんな実験(ワタシにしてみたら修行)をしています😊

人間としてこの世で生きることになり、心を持つ人となったら、どうして他者への執着が生まれるのか。


それを解いたらどうなるのかなぁと

自然とそんな流れになり、今は執着を消してみています。


その分、偏りがなくなり自分の時間が増えて

それまで他者に合わせていたことに気付きます。

少しも無理をする事がなくなることで、自分と向き合う時間が増えてきて、直感が研ぎ澄まされる感じに集中できます。


これでも案外、人の機嫌や雰囲気に合わせていた時間があったことに気づく。

もっと自分に対して自由になろう。


でも、この修行な時間、なんなんだろ?

ふわふわと空間を浮いているような、水中と空間の狭間のような。

こんな仕事をしていると不思議な経験が増えていきますね⭐️


#空間  #スピリチュアル  #修行  #気づきと学び  #あぼっと  #銚子の占い  #沖縄  #ナイチャー占い師  #タロットスクール  #直感  #不思議な経験  #感覚  #研ぎ澄ます  #シンクロニシティ