Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

他者から与えてもらう

f:id:Abotto:20210822103054j:plain


今まで自分には合わなかったけど、今の自分には合うようになったジャンルの人と付き合っていくと、磨かれていくようです✨


これまでは行かなかった場所に行って、今までは話せなかったことを話せて、聞いて、知らなかった常識に気づいて、服装も変わり食べ物も変わって、周りにいる人も変わっていく。


ずっと同じところにいたら、変わらなかったし新しい自分の芽も出てこなかったけど

人や環境を変える勇気さえあれば、そこについていってみよう!と心が動けば、なによりも自分が変わります。

自分が変われば世界が変わる。


まずは自分。

まだ自分でも知らない自分に出会いましょう!




#スピリチュアル  #出会い  #タロット  

#新しい世界  #占い師の日常  #スタンドfm 

#沖縄  #占い  #霊視  #銚子の占い  #風水 

#考え方の癖  #オンラインサロン  #あぼっと