Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

魂の思うまま

f:id:Abotto:20210823105606j:plain

新しい出会いは 突然あるけど、

再会による新たなスタートも、突然はじまる。

相手が変わるのを待っていたら、何年あっても時間が足りない。

だからまずは自分を変えよう。


同じパターンを長年繰り返しているのなら、それはやめて心のままに動いてみよう。

それが素直で実直で真っ直ぐな自分を直す❤️‍🩹やり方。


本当は我慢している自分に気づいて素直な言動を心がけてみると、自分にとって嬉しい結果に結びつくはずです。


自分にだけは素直になってほしい!

と思うのは、嬉しいことを引き寄せて、寝る前に「今日も幸せないちにちだったー⭐️」と眠れるから。



#タロット  #引き寄せ  #因果応報  #占い 

#沖縄  #スピリチュアル  #霊視  #銚子  #出会い  #はじまり  #シンクロニシティ  #風水 

#パワースポット  #運気アップ