Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

同じkinナンバーの方いないかなぁー

マヤ暦でワタシは、K135

その気質とその解説を、銚子の占い館moonの風月春乃チャンにこのようにもらったことがありました🌙


青い猿と青い鷲の組み合わせと順序が同じだとK135なのだそう。

なかなか同じ組み合わせ、K135という同じ数字の人に会えないと言われているのだというので、K135の方がいたら会いたい❣️


ワタシの持つK135は260通り中でも最も霊感が強いというので、そこにも興味を持ちました⭐️

今では完全にスピリチュアルになっちゃったワタシですが、似た人に方に会って どんなことに興味を持ってどんな話に共感できるのかを知りたいなぁと思いました^_^


ご自身のkinナンバーが知りたい方はmoonで確かめてください!


#スピリチュアル  #銚子の占い館  #マヤ暦 

#タロット  #占い師養成  #沖縄  #霊視  #カウンセリング  #占い  #出会い  #価値観  

#個性 #シンクロニシティ

f:id:Abotto:20210824105317j:plain