Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

大感謝

f:id:Abotto:20210915102727j:plain

そんなトキなのかなぁとおもうのだけど、最近 3人から「先生に会ってから急に人生が変わった」そんな風に言ってもらえることがあります。


2日の中で3人から言われたから、へぇ〜そーゆー時期なんだなぁ。と思うのです😆


それは、ワタシがこちらの3人の何かのきっかけになったのなら本望です。

でも「急にかわった」のは、ご自身の意識を変えられた努力が実っているからだと思います。


10年前くらいにある芸能人が言っていた言葉に憧れた事がありました。

(良い影響を与えられる人になりたいから芸能界に入った)

その言葉が響いて、ワタシもいつかそうなりたい♡と感じたことを思い出しました。


自分が変われば世界が変わる。

自分の言動を意識していけば、自ずと新しい世界が開けていくものです。その先に自分の幸せに思えることにたどり着き、嬉しいと思える毎日に感動し、小さいことには気にも止めず今までとは違った心になる。


今までの自分とは少し変えてみることで、新鮮な気持ちになるわけです⭐️

 

  うれしいことを言葉にして教えてくれてありがとう❤️



#占い師の日常  #きっかけ  #スピリチュアル  

#因果応報  #シンクロニシティ  #意識を変える  #お天道様はお見通し  #あぼっと  #占い 

#コーチング  #タロット  #沖縄  #銚子の占い