Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

下から積み重ねる

f:id:Abotto:20210910105555j:plain

レッスンではマンツーマンなので、レッスン生の浮かれている時にはしばらく様子を見て、度が過ぎたり、これはいけないんじゃないかというような態度に出てきたら、ビシャっとハッキリ注意します💋


愛のムチ💘

それを自身でも自覚があると急に自分のやっていたことの言動に恥ずかしくなることがあります。


ワタシは調子に乗りやすくて失敗をたくさんしてきたので、今ではあるレベルに近づいたら落としていきます。

営業のときは、調子にのると成績が上がらなかったし、ライバルと思っていた魂がミニクイ時代があったのでそのライバルに追い抜かれてしまうわけです🤣


この写真、いつも行く沖縄のぜんざい屋さん。ワタシはミルクぜんざいをオーダーしますが高さが25cmくらいはあるぜんざいを、底の方から食べるようにしています。

頂点から崩れるのは、調子に乗っている証拠だから、頂点なんてバカみたいな事を思わないように下から食べます。

下から食べると絶対に積み重なっていかない、溶けてゆき水になっても美味しい。


最後までおいしく楽しめるのが一番だ😋



#ミルクぜんざい  #沖縄  #調子に乗る  #占い  #ナイチャー占い師  #あぼっと  #風水  #家相 

#スピリチュアル  #ユタ  #シンクロニシティ 

#考え方の癖  #人生思い通り  #出張