Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

未来へのステップ

f:id:Abotto:20210911104715j:plain

いつ、どんな出会いが新しい未来につながるのか出会った時にはわかりません。


今ある自分は、あの時を辿ってみるとあの人がきっかけだった。

とか、あのときのあの一言がなぜか響いて今の道に進んだ。

とか。。


ご縁の種類は様々で、イイ出会いも嫌な出会いもきっかけを作った出会いも全て、自分の引き寄せからだと思ったら意味のある人生をいきている気がします。


人生って、ただ生まれて死ぬまでの歴史なのにどうして色んなことを与えられるのかよくわかりませんね。

人として生きる意味って別に無いようにも思えるし、人として生きたからには一生懸命何かを残そうと思ったり。


人生を終えたら、何が待ってるのだろうか?




#銚子  #タロット  #霊視  #感情  #メンタル 

#トレーニング  #心理  #シンクロニシティ 

#スピリチュアル  #カウンセリング  #輪廻転生  #あぼっと  #ナイチャー占い師  #スタンドfm