Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

出張鑑定のお知らせ

f:id:Abotto:20210909111207j:plain

今年の出張鑑定は12月12日までのご予約とさせていただきます💨

4名以上で出張に伺っています⭐️

遠方から交通費をひとりずつ支払って銚子に来てもらうよりも、ワタシがひとりで行った方が効率がイイわけです^_^


新しい出会いにたどり着くまでの道のりが、なかなか楽しみなんです🚗

はじめて通る道、景色、気温の差、空気、食べ物やおみやげ物😍


占いは、たかが占いですし、たかが当たっているかわからない霊視ですが、考え方が変わったり、新しいなにかに挑戦してみようと思えたり、背中を押されたり。

もしかすると人生のターニングポイントになることもありえます☀️ワタシがそうだったように。


ご縁があるということは、この世に生きた見えない何かで繋がれているということ。

この仕事をしていると不思議と、生きている証にもなるなぁと感じることが多くあります。



#占い  #出張  #スピリチュアル  #タロット 

#霊視  #あぼっと  #個性  #風水  #家相  #九星気学  #出会い  #山梨  #沖縄  #銚子の占い師  #シンクロニシティ  #考え方の癖  #自分が変われば世界が変わる