Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

波長が合う人

f:id:Abotto:20210930103041j:plain

波長が同じくなってくると、同じ場所で同じタイミングで霊質な現象がリンクすることがあります。


しーマネとはドライブ中に急に頭が痛くなり、霊的な頭痛はちょっと普通とは違うのですが同時にワタシも頭痛。

その時に耳を澄ましてみたら(卵が食べたい)と感じて、行ったお店で食べたらスーっと頭痛は消えました。

高速道路で亡くなった男性の霊でした。


先日も箱根の道をドライブ中に、瞳チャンと同時に空アクビを連発。

空アクビも霊が入ってきてしまった証拠。

その道を抜けるとスーッとなくなりました。


これワタシにとっては普通のことなのであまり気にしていませんでしたが、一緒にいる人が数名いても、波長が合う人だけとこんな現象が起きたのです。


初めて霊視に入る瞬間、とても疲れてしまった数日前。休みは大切だなぁと思いました^_^



#占い師の日常  #タロット  #霊視  #銚子 

#霊感  #スピリチュアル  #見えない世界  

#カウンセリング  #シンクロニシティ  #沖縄 

#気学  #女性限定  #波長  #人生思い通り 

#プラス思考  #考え方の癖