Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

死んでいくのに成長する不思議

f:id:Abotto:20211001102846j:plain

人には、ひとつの人生の中で体や心や頭脳などの成長があります。


どうして人は死んでいくのに、こんなに一生懸命に生きたり成長したりしなくちゃいけないの?といつも思うのですが、人という使命を持って生まれてしまうと なぜかがんばっている自分がいたりします。


その、ひとの成長にも段階があって、経験値によって成長度が違います。

それを見抜いて、時には合わせて、引っ張り上げて、追い越して、教えて。


考えが合わないのであれば無理にレベルを合わせていかず、生き方が違うし生きる場所が違うし、経験が違うことを理解しましょう。


合わせる必要はなく、興味がなければ教える必要もない。

その時の自分を生きよう。

#タロット  #占い師の日常  #あぼっと  #価値観  #仲間づくり  #シンクロニシティ  #占い 

#銚子  #スピリチュアル  #原理  #段階  #成長  #パワースポット  #本当の自分