Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

自分磨き

f:id:Abotto:20210914105724j:plain

仕事のおまけに、オンラインサロンのメンバーさん達と合流してシャインマスカット🍇狩りに行きました。

いつもより農園は混んでいて、あんなに人がいたのは初めてでした。外でのぶどう狩りということなのかな?


メンバーさんやレッスン生と出かけてみると、会社での出来事や自分の立ち位置などいろんなことを話してくれます。

それを聞いていると、一生懸命がんばっていることが伝わってきます😊


そしてなにか、がんばっている事に対しての答え合わせを求められているようにも思えてきます。

ワタシだったら、その立場ではどう振る舞うのか、なにを考えてがんばるのか。


彼らの教えてくれる話からはワタシの未体験や、思ったこともない話などを知らせてくれるのでこちらも勉強になるものです。


他者の、仕事での考え方や言動は興味があります^_^



#沖縄  #山梨  #ぶどう狩り  #銚子の占い師  

#あぼっと  #ナイチャー占い師  #霊視  #人の話  #哲学  #相談  #スピリチュアル  #チャレンジ  #シンクロニシティ  #全ては自分次第  

#自分が変わる  #自分磨き  #願い事