Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

初心に戻れる日

f:id:Abotto:20210913112058j:plain

年に一度、原点に戻れる日があります⭐️

ワタシがこの世界に進むことになったきっかけをくれた恩師と心を一つにする日。


今年はオンラインとなりましたが、感動は遠隔でも伝わり、会場で開催していた時のことが変わらず甦ります。


思えば、若い頃からいつも誰かに助けてもらっていたから今度は人のために自分の出来ることがあるならば、全力で恩返ししよう

そう思って結婚相談所や占い、カフェを銚子でスタートしました。


そんなおこがましいことを思いながら始めた自分のしごとですが、恩返しのつもりが相変わらず助けられている現状です。


人は財産。

財産を築けるように精進します☀️



#占い  #銚子  #占いマルシェ  #タロット 

#沖縄  #霊視  #シンクロニシティ  #スピリチュアル  #恩返し  #人が財産  #因果応報 

#個性  #カウンセリング