Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

雨が降る意味

f:id:Abotto:20210916171429j:plain

1ヶ月くらい前から 雨が多く感じています。

これまで出かける時に雨が降ることはなかったのだけど、このところ雨が降ります☂️


お天気が普通に悪いのかもしれないけど、ワタシが出かける時に雨が降るのは、この時期の浄化だとは言え、なにかが変だな😐と思っていました。

今回も沖縄で雨が降っています。外に出ると雨が一時止むから傘は要らないのですが。。


どんな意味があるのかな?

なんで雨が降るようになっちゃったんだろ?


考えると直感が降りてきて教えてくれるので強く思ってみたら、その瞬間よく読むブログで出てきたのです。


次の満月が過ぎるまで🌕揺らぎや浄化の作用が強くなり、これを超えると より良く変化し再生していく 

こんな意味が出てきました。

自分の中での変化を感じていたので、納得できました。


今回 沖縄で出会いのあった数名とのお互いの役割がここから始まる。

そんなことが腑に落ちました。




#沖縄  #浄化の雨  #再生  #占い師の日常 

#変化  #出会い  #シンクロニシティ  #占い 

#スピリチュアル  #タロット  #銚子の占い師 

#個性  #南城市  #満月  #言霊  #霊視