Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

弱みを見せられる場所

f:id:Abotto:20210908103634j:plain

最近思うのは、今更ながら(弱みを見せられる場所)の所長をやっているんだなぁと感じています。


誰にも話せなかったことや、言うつもりもなかった知られたくないことや言いたくないことも、ここでは霊視によって見えてしまったり、カードから読まれてしまったり。


思えばワタシも、師匠のところに占いに行っていた10年前は自分の弱いところだけをさらけて話していたように思います。

その時はそれに夢中で、そこしか見えていないから右往左往して困っていたことを誰かに聞いてもらいたくて占いに行っていたんだなぁと、今更ですが わかりました。


あとになれば冷静にわかることが、今は気づきもしないこと。

それをみんな悩みとして抱えている。

10年先はきっと今とは違う自分でいるはずです。



#占い  #スピリチュアル  #浄化  #タロット  #銚子の占い  #あぼっと  #沖縄  #占いマルシェ  #人生思い通り  #あぼっとクラス  #仲間づくり  #価値観  #相談  #過去と未来  #シンクロニシティ  #バイオリズム  #霊視