Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

それでいい。

f:id:Abotto:20210907105530j:plain

今日9:52am🌚✨新月デス

待ちに待った新月🎶 願い事を書く📝ことや、なにかを始めるのにはとてもイイ日です!


しっかり自分の足で真っ直ぐ信じた道を歩いていて迷いこんだ道だったのなら、隠れずに堂々としていたらいい。


自分のことを信じて行った動きなら、自分を責めてはいけない。なにも悪くない。


自分をどう思われるのかは、思う人の勝手でそれは想像もつかないことであって案外 優しかったりもする。

応援してくれたりもする。

怒っていたりもするし、悲しがっているかもしれない。


人はそれぞれ感じ方が違うから、その感覚次第であって自分の考えとは全く違うもの。

(こう思われたい!)とがんばっても、そのようには思われないのが他者の心。


生きている間はずーーーっと修行で、自分に起きる出来事は全て花を咲かせるための太陽であり恵の水であり、愛のあるもの。

人には無限に使える感情や思いやりや、愛がある。

それは大いに発揮して生きていこう。