Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

会いたいとおもう

f:id:Abotto:20210903143803j:plain

今思えば、あの時ずっと合わせていたのかなぁ。と、離れてみて気づくことがあります。

俗に言う(居なくなってわかる)的な話です。


会ったらまたあの話を聞かなくちゃいけない、とか 否定されるだろうな、とか 嫌な気持ちになるよな、とか 帰った瞬間にあー疲れた😮‍💨と思ってしまうような人に合わせていたことに気づくのですね。


案外、我慢して人と過ごしていた時間があったことがわかると ワタシは笑っちゃいますがそんな時間が少なくなると 大きく息が吸える〜✨と感じることが多いのです。


また会いたい

そう思える人と、過ごせたらいいな

また会いたい

そう思ってもらえる人になれたらいいな


#タロット占い  #個性  #シンクロニシティ 

#時間  #有意義な時間  #人生思い通り  #占い 

#ナイチャー占い師  #タロットスクール  #風水  #スピリチュアル  #沖縄  #銚子  #気学  #霊視  #あぼっとクラス  #オンラインサロン