Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

声を伝える

f:id:Abotto:20210817130635j:plain

心から「ありがとう」と言えるときには

もう声は相手に届かなくなっている時かもしれません。


ワタシはママにありがとうを言えたとき、ママは亡くなって最期のときでした。


子供なんてそんなものかもしれません。

親に感謝だなんて、思っていても言えないものなのだと思います。


最後にありがとうのひとことを言うのは、しっかりと声すら出ず、そのひとことだけなのに真っ直ぐ言葉にもできず、ありがとうの「あ」を言った瞬間、泣くしかできないものなんです。


感謝を人に伝えることは大切で、

心からの感謝を感じられることが伝えることよりも大切で、感謝があることで人としての成長ができている証拠なのです。


感謝 感謝と簡単に言うけれど、本当に感謝ができることなんて、簡単なものでもないのかもしれません。


#最後の言葉  #感謝  #スピリチュアル  #成長  #ナイチャー占い師  #あぼっと  #スタンドfm 

#ありがとう  #因果応報  #シンクロニシティ 

#人生思い通り  #アカシックレコード  #直感