Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

そんな季節

f:id:Abotto:20210816110622j:plain

また別れの時期がじわじわきている感じです。

お客様の相談で世間の波がなんとなく察知できるから星読みと照らし合わせてみると、なるほどな事が多くわかってきました。


その人のカラーで流れがあるから、同じカラーを持った人たちは似たような悩みをもち始めるのかな。


離婚やパートナーとの別れは、自分の中の自分とよく話し合ってみて欲しいと思います。

決めるのは自分であり、生きるのは自分であって、パートナーの人生を生きるわけではありません。


自分がいなくなったはパートナーはどうなるのか?

そんな心配よりも・・

自分はこの先どんなイイことがあるのか?

どんな不安なことごあるのか?

今はどうしてこんな気持ちなのか?

本当はどんなことがしていきたかったのか?


自分の人生この一度きりなら

幸せに思える、わくわくする方を選んでください⭐️


#メッセージ  #スピリチュアル  #直感  #霊視 

#本当の自分  #魂  #自分軸  #人生思い通り 

#スタンドfm  #シンクロニシティ  #言霊 

#パワーアップ  #タロット  #占い  #ナイチャー占い師f:id:Abotto:20210816110553j:plain