Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

中に入っていけない日

f:id:Abotto:20210818105447j:plain数年ぶりに、閉ざしている方の中に入っていけませんでした😢 

霊視が難しい💧と思ってしまいました。

どんなにこじ開けて行きたいんだといっても、全く動かず閉ざされていて大きな鋼鉄のドアは開きませんでした。


占い師から、自分の思い通りに言われないことによって 心の扉が開けなくなってしまったのか、自分のしていることを認めてもらえなかったから心を開けなかった。。。

そんな理由だと思います。


霊視の経験がない方はビックリする場合がありますが、本人しかわからない内面を見て伝えていけると 心が開き安心してくれるので、入っていけます。


あんなに堅い扉を持つ若い女性は、これからたくさんの痛い思いや辛い思いを買ってでもしていくと、人を思いやる気持ちが溢れ出てくることだと思います。


あの生き方はツライだろうな。

ツライことにも気づかない時代、ワタシにもあったな。。


#タロット  #霊視  #占い  #沖縄  #ナイチャー占い師  #シンクロニシティ  #直感  #霊感 

#スピリチュアル  #経験値  #メンタルケア 

#心理  #個性  #タロットスクール  #占いカフェ  #あぼっと  #月野ヒカリ