Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

あぼっとクラス

f:id:Abotto:20210825201144j:plain

あぼっと塾の開催がなかなか厳しいため、塾メンバーさんとの協議によってオンラインでのあぼっとクラスと名前を変えてスタートすることに決めました。

↓詳細はこちらです

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4476/


従来のあぼっと塾では月に1〜2回 

1コマ¥4000でした⬇︎

オンラインあぼっとクラスは月額¥2500

いつでも観て参加することができます!

★月に数回あぼっと塾のような講座

★月間バイオリズムの流れ、占いをします

 (個性心理・九星気学・タロット等)

★考え方の癖を修正

★本当の自分をみつける

★あぼっとを応援してくれる方々

★普段話せないスピリチュアルの話が堂々とできる

★旅行や遠足などのイベント


等の特典があります☀️

全てクラスメイトだけしか見えないページとなっていて非公開です。


ほんとは、あぼっとスターズ(シスターズとスター⭐️をかけてみたり)とかにしたいけど、あぼっと塾からのあぼっとクラスの方がわかりやすいかな?


この機会にぜひクラスに参加してください!

オンライン鑑定も可能ですので遠方の方でも安心です😆


どうぞよろしくお願いします⭐️


#オンラインサロン  #あぼっとクラス 

#スピリチュアル  #本当の自分  #自分の居場所