Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

お月見散歩

f:id:Abotto:20210918095101j:plain

数ヶ月前に急に思いついて行った首里城公園での月見🌕

今回も、星読みyutaさんと 20年来の沖縄のお友達Yuriさんと行って来ました。


満月まではあと4日。

yutaさんの案内で土星木星も肉眼で見られました⭐️なかなか普段ではクッキリ見えないしどの星が土星なのか🪐わかりませんでしたが、風の時代の象徴の2つの星の存在を確認できました👀


出会いで人生は変わる。

人との出会いで今自分に必要なエネルギーや影響を与えられ、活かせる何かを魂に積んで行く。その場所に導かれるように不思議とその縁のある人たちでたどりつく。


今いる人は、ここに一緒にいる意味があり

今ある場所は、自分に伝わるメッセージだったり、今の自分はどこに向かう段階なのか。

自分を分解してまた作り直すトキがあってもイイのかもしれないね。



#沖縄  #夜散歩  #スピリチュアル  #居場所 

#友達  #魂の置き所  #シンクロニシティ  #ナイチャー占い師  #あぼっと  #首里  #月見  #月光浴  #パワースポット  #タロット  #霊視  #気学  #運気