Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

占い師になりたい人たち

f:id:Abotto:20210812102839j:plain

最近は占い師になりたいと言って、ネットで調べて鑑定に来てくれる方が増えてきました。

こんなとき、時代を感じるわけです。


霊視ができるようになりたいという方もいますが、たくさんの人と関わる仕事をしているサービス業などの方にはすでに備わっている場合が多くあります。

話をしながらその人の先が見えていたり、話したことがその通りになったり、そんな素質はあるものです。


見えない世界の話を「誰かに言っても信じてもらえないから言えない」と話す人がいますが、見えない世界は見えないけど、あります。


そして、亡くなった霊はお盆だから帰ってきていると言うわけではなくて、いつもいます。いつ見えてもおかしくはないですよ。


戻ってこれないとマズイので、霊の世界に深く入らない方が良いですが、見えるくらいは普通にあるものです。

そんな話がしたい方は、ぜひワタシたちのところへ来てください😆


#お盆  #スピリチュアル  #霊視  #占い師養成 

#占い師の日常  #見えない世界  #タロット 

#銚子の占い  #あぼっと  #スタンドfm  #風水  #カウンセリング  #相談  #シンクロニシティ  #個性