Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

いつもいてくれる人たち

f:id:Abotto:20210813101231j:plainワタシの周りにはいつも、誰かしら居てくれます。

写真の整理をしていたらたくさんの人たちとの関わりがあることを再確認。


この子はいつも味方になってくれてたな〜

このコはよく泣いてたな〜

この子はいつもワタシの相手をしてくれていたな〜

理解して居てくれたな〜

いつも一緒にいてくれて楽しかったな〜


とか考えていたら、みんなかわいくて笑っちゃいました💓


じっくり付き合うと、だいたい3年でワタシと言う巣から🕊旅立っていきます。

3年経っていると それなりに力をつけていき、多少の自信を持って生き、ステキな出会いを見つけていくわけです。


そんな繰り返し。

ひとりの人の人生を、泣いていた暗いトキから、闇を抜けて明るい陽を浴びながら楽しむ姿に関われることが 幸せだなぁ。


#銚子  #タロット  #占い師の日常  #本土の占い師  #霊視  #出会い  #タロットスクール 

#あぼっと  #シンクロニシティ  #スピリチュアル  #個性  #感謝  #スタンドfm