Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

まだ時期じゃない、は チャンス

f:id:Abotto:20210814105104j:plainタロット師匠に会ってたくさん話をしていた中で、自分自身で固く決めたことができました。3つのチャレンジを決めたのは不思議と8/9の朝🌚✨パワーにあやかったのかなぁと感じます。


チャンスを掴むのはほんのわずかな瞬間で

チャンスに気づかないのは自身の精神が研ぎ澄まされていない謎な過信中の証拠。

人のチャンスの訪れと掴めるタイミングを外観から見ているとおもしろいものです。


まだ時期じゃない


そう思う人たちは勝手に時期を遅らせていくだけ。

その人に必要なことだから訪れる試練に乗れないと周りに追い抜かれて、また焦りだし悪循環なのです。


そこまでの気づきにいきつくまでには、相当な集中した修行が要りますね。間に合うとイイけど🌈😊🎶




#銚子の占い  #パワーアップ  #スタンドfm 

#チャレンジ  #決めたこと  #沖縄  #内地の占い師  #スピリチュアル  #見えない世界  #天啓  #修行  #シンクロニシティ  #プラス思考