Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

新しいお勉強

f:id:Abotto:20210810104754j:plain久しぶりに師匠のレッスンをスタートしましたが、懐かしい!眠たくなりました🤣

今はホロスコープ(星読み)をしていますが7年前にタロットを始めました。


あの頃のタロットレッスンは往復6時間かけて通ったから眠たくなったんだと思っていたのですが、そうでもなかったんだわ。。

と感じました。。

ただ、眠たくなっちゃうだけだワタシ。


またこうして、ただレッスンを受けると言うことだけできっと身につけていく自分に驚くんだろうなーと、自分を信じながら はじめてのホロスコープレッスンの中で覚えるコトを自分の中で3つだけ選んで、話を聞きました。

ま、忘れちゃったんですけどね💧


タロットと繋がるホロスコープ⭐️

風水・九星気学・個性心理・霊視・タロット

これにホロスコープが、いつか加わります!


#タロット  #九星気学  #個性心理学  #霊視 

#風水  #占い  #あぼっと  #銚子  #沖縄  #相談  #幸せ  #運気  #スピリチュアル  #シンクロニシティ  #スタンドfm  #蠍座