Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

家族の素晴らしさ

f:id:Abotto:20210809110226j:plainいま、家族がいることって、本当に素晴らしいと思うんです。ワタシの言う家族とは、自分を基準にしての両親や兄弟のこと。


自分が作る家族に、憧れも羨ましい気持ちもないのですが、自分の親や兄弟がいる人たちはその家族を大切にして欲しいなと思うわけです。


今回、石垣島に来たのは予定外でしたが予定していなかったことが急に起きる時には強い何かが意味するものだと感じていました。


ここにはタロット師匠夫婦がいて、なんでも話せてパパが作る夜ごはんをお外リビングで みんなで食べて軽く飲んだりして笑って。

安心して居られる場所、気持ちの良い空間をひとりで感じていました。

自分よりも精神の、世界の、大人と居ることが癒しでした。新しい情報も惜しげなく伝えてくれます。


親とは価値観が違うし、話も合わないし、ほんとウザい存在だと思う方が多いでしょうが、親とは いなくなる存在で、いなくなってから気付かされることがたくさんあるものです。

そんなものなのかもしれませんが、言葉や気持ちを伝えられる現実ならばたくさん交わして、笑って欲しいと思いました。




#家族  #癒し  #石垣島  #スピリチュアル 

#哲学  #霊視  #占い師の日常  #笑うこと  

#シンクロニシティ  #新月  #願い事  #タロット  #休みも仕事のうち  #あぼっと  #銚子 

#九星気学  #風水  #夏休み  #沖縄