Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

星空

最近の夜空には金星なのかな?とっても明るい星が東の空にあがっています。


ワタシはキラキラピカピカ輝いている星を見るのが大好きです。夏の星はきちんと留まり、冬の星は瞬いているようにも見えたりします。


小学校の頃に星を欲しいと思っていたことを思い出しました。

それからキラキラしているジュエリーが好きで、ありがたいことにダイヤモンドの指輪も何度かもらったことがありました🤣 でも、ダイヤモンドじゃなくて星のキラキラが欲しかったんです。

これはとってもほぼ不可能で難しいことですが、いつも自分の空には星があっていつでも見られる と、そう思うことにしました。


スマホに星が写るなんて嬉しくて、13日のペルセウス流星群でも撮れたらイイなぁと心に準備を整えたのでした⭐️

だれか一緒に見に行きませんかー?🎶


#スピリチュアル #あぼっと #カウンセリング #メンタルケア #銚子 #星空 #シンクロニシティ #霊視 #沖縄 #本土の占い師 #占い師の日常 #直感 #行動力 #積極的f:id:Abotto:20210804112146j:plain